Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

鳶っちゅうもんわなー親方の口癖

毎日更新しよおもたんですが

わすれてました、

 

週末なので、和歌山から京都に帰って仕事

足場くんでます

f:id:mii-ken:20181027192818j:image

通路の足場です

現場の状況

f:id:mii-ken:20181027192852j:image

f:id:mii-ken:20181027192904j:image

まだ掘削してます

始まったばっかりの現場なんですよ笑

土工さん笑

 

まぁそんな事わさて置き、

夜の営みのほうの話です

 

五ヶ月前くらいから彼女ができた僕ですが

仕事仕事でなかなか時間がないんですよ笑

 

なので基本わ性欲の塊

例えるなら、放し飼いの犬みたいなもんですな

メスを見つけると、ガン見です

女の方からしたら、いい迷惑ですが

男って大概女性をみてます

なんなんですかね、本能てきに勝手に目がみよるんです

そーですみよるんです

ほんまアホ笑

てゆうかんじで毎日を生きてます

最近事故がおおいんですよ

鳶が20メートルから落下とか、重量物に挟まれたとか、こわいですね

現場のかたきいつけてください、常に気はるって訳じゃないですが、ポイントポイントで確認を怠らないように(;_;)

ご安全に