Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

自殺未遂

どうもけんぼーです

そーなんですこんなアホでも、小学生のときに自殺未遂したことが

怖いでしょ、なにがあったんって

やばいことがおきたんです(;_;)

 

それわ、まだカピバラが、あおっぱな垂れていた、ある夏の日でした

年がら年中なぜかわからへんのやけど、鼻たれてましたね

いるでしょう、クラスの中に鼻たれてる、丸坊主のアホ笑

夏の夜、姉とおっかさんとご飯をたべていました

僕の大好きな

なんの肉かわからないですが、

とりあえずお肉です

小学生の僕わそんなデカイ肉始めてでした

よしっ食べようとしたところ

お腹が急に痛くなり、トイレに行きました

 

10分ほど苦戦し、なんとかトイレを終わらし食卓に戻るとそこにわもうステーキがありません

 

三回くらい目をこすりました

目を、瞑ったりもしました

でもありません、

お肉があった場所にわ、ブロッコリーが置いてあります

そんな訳あるかぃ

す、ステーキがブ、ブロに変わるなんて

姉の皿を見てみると、二枚重ねの、ステーキ、おっかさんわ仕事が忙しくて、違う部屋で仕事してます

なので頼るとこわありません、四つ上の姉にたちうちするにわ、とりあえず武器やと思い

こん棒のオモチャを手に取り脅しました!

おい、おれのステーキ返せ、これでカンっすんぞ

すると姉わ、ええやんブロッコリーあんた好きやろ❔

舐めてるんかと、誰がブロッコリーとステーキ交換すんねん

ボケてもせーへんわ

とりあえずなにを言っても聞きません、

返してもらえませんなので、こん棒で、一回どつきました!

 

すると、髪の毛を掴まれボコボコにされました速かったですよ、鼻あたりを頭突きで一撃です、

怖いですね、

それからわジャイアンて裏でわ言ってました

 

そしてその夜テレビで薬物の過剰摂取で死ぬみたいなテレビがやってました、

ステーキの、事で思いつめていた僕わ、

おかしくなっていました。

 

家にあったある容器に入った丸い玉を一握り掴みました、一つ一つ袋をめくると20個くらい口にほうばりました、

そーです飴ちゃんです、そんときの僕わ、飴ちゃんの過剰摂取で自殺をはかったのです

 

親に飴舐めすぎたら死ぬぞって教えられてたので、余計に信じてたのでしょう

 

泣きながら、部屋で一人モグモグ

舐め終わるのに、30分くらい舐めてました、

舐め始めてから五分くらいで、飴が美味しすぎて、死ぬことなんか、忘れてました

今思ったら喉に詰まってたら死にますね

皆さん飴の食べすぎにわ注意してください

死にますよ

 

結局のところアホは、死なんって事ですね

そら人間生きてたら、辛いことがあり、死にたいと思うときもあります

人わ言います、お前が死にたいって言った今日わ、誰かが生きたかった明日やねんで

 

そんとき思いましたね、たしかにそうやと、でも自分は、自分

その人わその人関係ないんですよ

綺麗事にしか聞こえないんですよ、

 

死にたいと、思ってる時に説教混じりの言葉わ効かないですよね

 

でも、小学生ながら、おまいました、

こんな、平凡な毎日が幸せな毎日なんやなと

普通が一番の幸せなんやと、

 

よしっ金持ちなるでーちばるでー

でわおやすみなさい