Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

友達のうんこで救われた命

おつかれさまです!

どうもけんぼーです

 

またまた来ましたよ!しょうもない記事笑

読んでくださる方の時間返さなあかんかなっておもいます笑

 

とりあえず仕事のことです!

またまた平日は和歌山に出張です

京都と和歌山を行き来してます

 

えーっとこんなかんじです

f:id:mii-ken:20181030214426j:image

f:id:mii-ken:20181030214457j:image

f:id:mii-ken:20181030214517j:image

f:id:mii-ken:20181030214536j:image

んーあんまり進んでないのようにみえます笑

でもがっつり進んでるんです

ちょっと写真とるの忘れてましたね笑

すみません

夕日なんか撮ってる場合じゃないですね笑

 

もっと変化があれば、じゃんじゃん乗せていきますので、どうかみて下さい笑

 

 

そういえば、京都といえば

最近祇園のほうで、有名歌舞伎役者の方が

南座の耐震補強の工事が無事に終了して

復活するとのことで、来てはりましたね、

んー詳しいことわをからないんですが、

 

あんとき普通に、知らずにあそんでました笑

まさか来てるとわ海老蔵様、

すごいですよね、15,000人が祇園に集まったんですよ、

いけばよかったぁほんま

馬鹿野郎ですわ

 

ほんでほんでほんでなんですけど、

汚い題名のほういきましょか!

汚くてすいません

 

僕が小学2年の寒い冬でした

僕わ、家の都合のため児童館に通っていました

学校が終わり、児童館民のみんなと一斉に遊びヤァーゆうて、駆け込みます

 

クソガキなのでけん玉をヌンチャクゆうて武器に使ったり、

しゃもじを、マイクゆうて歌を歌ったり、

いろいろしてましたね笑

そこである日急にウンコしまくなりました

まぁウンコわいつも急なんですけどね笑

 

遊びに夢中だった僕わ、ウンコなんかより、遊びたい、遊びたい遊びたいが勝って

ウンコ様を後回し、

すると限界がきました、

あっヤバイ、来よるオームが

オームがきよる、怒っとる

児童館ごと呑み込む気や

ヤバイはやく

焦りながら、トイレに走って行ってる途中に、まだ生まれたばかりの、赤ちゃんオームを落っことしてしまいました、

でもそれどころじゃありません

大人オームぉーーーーー

 

間に合いました、なんとか、出しました

なんなんですかね、あん時ってとてつもない幸せな気持ちで天井を見つめてますよね

口なんか、締めることすら忘れて

 

その余韻に浸ってるとき思い出しました、

あっオーム

まだ生まれたばかりのオームは、きっと道に迷っている

てかそんなことより、ヤバイから

廊下にウンコおとしてるわ

廊下にウンコ落とした経験ないんで、どうしたらええかわからへん

絶対小学生なんか、ウンコ好きやし

 

うーわ

ウンコおってるぅぅぅーて大騒ぎしてるわぁーどないしよー

まぁでもここいても、無理やし、出よう

そしてしらこい顔して

ん❔なにが❔ゆうて出ていこ!

 

恐る恐る外にでると

ウンコの話題で持ち切りです

終わった、ウンコマンの称号やん

 

とかおもいながら聞き耳を立てていると

まぁちゃんがウンコ漏らしてる、

 

ん❔まぁちゃん!

友達で、小島って子がいたんですが、

ちょうどその子が、ウンコふくらはぎに付けて歩いてたんです笑

なので、廊下にウンコ落ちてたのも

まぁちゃんのウンコて事になったんです

 

まさかふくらはぎにウンコ付けて歩いてるなんかおもわないですよね

 

でもその子のおかげで、ウンコ容疑わなんとか回避できました

 

奇跡。神さまっているんですね

お前に、ウンコは、早いとゆうてくれたんでしょうか

ありがとう、

 

何回ウンコゆうたかおぼえてません

汚くてすみません

 

ブログの名前ウンコブログにしよかな

 

でわこのへんで、さよなら