Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

さっダイエットでも始めよか

って思う今日この頃、皆さんどーですか、

ぼくってね、ちょっとでも太ると、お腹顔にすーぐお肉がつくんですよ

 

なんでなんっておもうんですけど笑仕方ないですよね

とりあえず食事からかえなあかんなって思ったわけなんですけど

朝は、おにぎりかパン

昼は、山盛りのご飯

夜も山盛りのご飯

そら太るわっておもいました笑

 

とりあえず、何事にも行動です

筋トレはじめました

腹筋ローラー、ダンベルプレス

サイドレイズ

とりあえず代謝を良くするのに筋トレを始めましたwこのぷよのだるんだるん、さらば

 

なんで痩せよおもた理由がですよ、

この前彼女と友達と飲みに行ったんですよ、顔がパンパン!写真見てても、友達は、すらっと

 

僕は、パンパン

彼女とが友達と仲良くしてるん見て、燃えてきましたね、

負けてたまるかと、

そうです、モチベーションが爆発的に上がりました、

焼き餅焼きなんですぐ、そこらへんで、お餅焼きます

ちっさい男ですわ、男やったら、ドカンと構えとけ、

ある伝説の漢の言葉です

 

でも、焼き餅焼き放題の餅屋さんの僕には、なかなか難しいんですよね

そこで、ない頭で思いました

そうやん、自分に自信がないから、焼くんや

そうやん、ムキムキのバキバキになって、

顔もシュッてしてたら自信がつくと

 

そしたら訳のわからんとこで焼き餅屋さんやらんでええんやと、

さぁモチベーションがやばいで

誰にも負けてたまるかと、中身も外見も

磨いてやると

 

今日覚悟をきめました

人間らしく、自分にストイックに

 

焼き餅屋さんに幸あれ