Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

雨の中の運転の危険性「わしが悪い」

はい、どうも、

銭湯むちゃくちゃ好きな奴です笑

 

さっきも、銭湯にいってたんですが、色んな人がいますね、

一人で喋ってるおっちゃんや、

刺青の、おっちゃん

ほとんど、常連さんばっかりです

僕もその中の1人です笑

 

そこでなんですけど、僕がいつも仲良くしてる人がいるんですが

僕はその人をおっさんって呼んでいます笑

今日もそのおっさんと喋りながら、体を洗っていました、

おっさんは、基本サウナからの水風呂からの

体洗うとこってゆう流れなんですけど

 

体洗うとこに来たら、いつも話します

そこでの会話なんですけど

おっさん「あついなぁー昼」

僕「ほんまになぁー、おっさん今日サウナ短くない!体調悪いんか?」

 

おっさん「べつに、そないなことないねんけど、ちょっとなぁ」

 

僕「えーなになにどっか悪いんやろ、ゆうてみ」

 

おっさん「むっちゃ元気やでぇ、」

 

僕「あっサウナいってもうた、きになるわぁ、おっさん死ぬんか、ええ歳やし、顔むちゃ黒いし」

5分後

 

おっさん「ごめんごめん🙏サウナ入りたいおもたら、止まらんねん、」

 

僕「ほんまぁ、それよりどっか悪いんやろ?」

 

おっさん「ほんまに元気やで、ただむっちゃ下痢なんと、熱ある、吐き気もある」

 

僕「いや、元気ゆわんし、不調やん、」

 

おっさん「…

 

僕「どしたん、おっさん!おっさん!」

 

おっさん「あっごめん寝とった」

 

僕「怖笑目ばちぃー開けて、風呂でだれが寝んねん、てかおっさんコロナちゃうか❔」

 

おっさん「え❔コブラ❔」

 

僕「違う違うコロナ!」

 

おっさん「ん?コトナ❔」

 

僕「なんでなん、今まで普通に話してたやん!コロナ!

 

おっさん「うん、コブラ、なんで知ってるん」

 

僕「えぇー、もーコロナでもコブラでもなんでもええけど、コブラの事教えてやぁ」

 

コブラ「次銭湯来れたら、教えたらわ、ほななぁ」

 

ってゆうしょーもないやり取りをずぅーっとやってます、

オモロイおっさんおおいですね笑いや、オモロイコブラやね!

 

おっさん長生きしーや

 

また、しょうもない記事を、増やしてもうた

でわ