Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員の愚痴w

どうも絶賛セールの残り香中の配達員です

朝からこんな感じです

f:id:mii-ken:20221205000402p:image

死にましたっ。てゆうか積めません笑

なので午前指定だけ抜いて、エリア分けして

持ち出しました笑

それでも朝8時から1時半くらいまでかかり

ました😭ずっとバタバタしてたのでつらくて

つらくて笑

 

ってな感じで、絶賛セール中の溜まっていた

荷物の放出期間です😭

去年は、1か月くらい続きました笑

毎日毎日200件越えの日々です、こんな日が

続くなら絶対に辞めてやりますw

 

最近有力な情報が入ったので伝えておきます

 

なんかマンションにAmazonの配達員なら

入れる機能をつくるみたいです

内容までは、わからないんですが、正直

オートロックの暗証番号を記入くらいしか

かんがえられません笑

 

Bluetoothで繋がって開くらしいのですが

それって対応してるオートロックじゃないと

意味ないんちゃうかなと思ってます。ほんまに

 

しかも、セキュリティ面で、最終この話

無くなりそうですよね笑危ないじゃない

ですか笑

なんでかってゆうたら、元々Amazon働いてて

辞めてもやり方を知ってるので、入れますよね

 

危ないですしプライバシーに危険が及びます

 

確かに便利なんですけど、女性目線でいくと

怖いですよね

なにされるかわからないので😕

そして話が変わりまくりますが、こちらの食品の宅配!便利です、時間がなくて買い物に行けない方におすすめです笑

携帯でできますので

僕も、配達がクソみたいに忙しい時に

使ってみようかな、w

 

そういえば今日は、owj7のセンター風景の

写真を撮りました笑

いこかなっと考えてる方は、ドシドシ

言ってくださいね

わからない事あれば聞いてください笑

f:id:mii-ken:20221205001413j:image

f:id:mii-ken:20221205001428j:image

f:id:mii-ken:20221205001456j:image

こんな感じです、八幡とか枚方

センターに比べたら狭いのでなかなか

入れないのが難点です😭

 

owj7の久世センターなんですが、配達の

評価が悪すぎて、センター消滅の危機に

ひんしています笑

午前指定無視とか誤配とか事故とか

クレーム関係がおおすぎてやばいんです

 

最近醍醐のほうのセンターの下請け業社が

クビになりました

なのでこちらもいつAmazonに切られるか

わからないのが現状です

 

管理の人らが一生懸命持ち直そうとして

いるんですが、実際どーなんですかね😭

 

全部が全部言われた事やってたら、毎日

帰るの9時すぎそうですけどねw

 

Amazonのほうも配達員の意見など

聞いて、改善していってもらわな

辞めていく一方ですよ

 

一年前の顔ぶれは…1人もいないんで

これが答えなんでしょうね

 

この記事がAmazonさんの目に止まって

くれたら幸いです

 

でわ